55.9度

マリオメーカーの動画見てたらこんな時間になっちゃったあぁあああああ
マリオメーカーも面白いけど、編集は上手なんだなあ、思わず見入ってしまった・・・・
今日も8時出社。後輩に、仕事が溜まってる時は早くきて片付けるっていう姿勢も見せとかないといけないと思い、がんばりました。
マジで疲れた。
明日は教育なので、直帰しよう。
だけどだめなの。土曜日出社しないと終わりそうもないの。
先週休んだ挙句これだと怒られるかなーと思ったけれど、とりあえず何にも言われなかった。けど怒られるだろうなあw
ま、飲みに行くついでだと思えば多少は・・・ね?
んだけど、早起きだけはしっかりとしないといけない。日曜も朝早いし、全然ゆっくり寝る時間がないじゃないか・・・
晩飯の時間が遅くなってきたので寝るのも遅くなってきた。多少早めに帰ってきたとはいえ、食い終わったら22時半ですからねえ・・・
まじきっつ。
だけど、ちょっとずつ後輩の心をつかめてきたような気がするので、その点は二重丸。
やっぱ、会話の量と頻度を上げないと、人間関係って進まないですね。
寝ますね。