55.7hp

健康診断でした。
大嫌いな採血が嫌で嫌でしょうがなかった。
おばちゃん担当だったので大丈夫かなって思ってたら、まず最初の一刺しが痛い。うわ、へたなひとだなあ・・・
って思ってたら、刺したままそこをまさぐられて、あれ?あれ?といい、一旦抜きますね、と言われて。
採血失敗。まじか、このおばちゃんどんだけ下手なん・・・
左でやらせてくださいと言われ、慣れない左でいたさも2倍。こっちはなんとかうまくいったけど、つーか、1回で上手くやってよ。痛いし嫌いなんだよ・・・ほんま、つっかえ・・・
眼圧検査も嫌い。だね。
仕事は相変わらずやることあるのかないのかよーわからん。暇なん?
くっそうざいプロパの野郎から電話かかってきて、半ギレ状態。こいつ嫌いだわ〜〜〜〜〜〜
俺、嫌いなやつ多すぎw的多すぎwwwwwww
だーらだーら仕事して、21時半に帰り、だらだらしててこんな時間。
うわやば!まじかよ!
最近の、サマナーズのギルドつまらんな〜〜〜
ギルバト勝てないからつまらんな〜〜〜
新規メンバとのからみつまらんな〜〜〜
つまんない!