55.9min

やば、youtubeのFF動画見てたらこんな時間だは!
明日早く行こうと思ってたのに!
相変わらず風邪はあんまりよくならないですが、多少マシになりました。
仕事は、なんかやることあるのかないのかよくわからない。そんな状態。
サマナーズウォーは、環境で面白くもなったりつまらなくなったりもするな・・・
対人は、背伸びして高いところにいるから勝てないことも多々あって全然おもんない。それよりも、羽消費ですごい時間食うの出他のことなにもできないのがストレス溜まるwこれは暇人しか無理ですわあ・・・
ギルドは、新しく入ってきた人がみんな強く、相対的にギルドが強くなったんだけど、当たる相手も強くなって全然勝てなくなってつまんない。その証拠に、もともといた人の中では俺が一番買ってるんだけど、その俺も半分くらい引き分けで。もう引き分けるために勝負してるみたいなとこあって。正直、ちょっとうんざりなとこあったりする。うーん。思わず無言になる。。。
仕事ほんとつまんねえ。
どいつもこいつもうんざりするわあ・・・