55.2便

4時頃まで寝付けなかった。理由はよくわからんけれど、寝るのが遅いとこうなりがち。背中もとても痛かった。はーしんど・・・
結局起きたら11時過ぎっていう。すでに半日潰してしまった気分。
今日は美容院。いつものお姉さんで予約。が、シャンプーとマッサージは面白店長でがっかり。まあ、この使命ってのはカットのことだって考えると、別におかしくないね。とてもいいとも思わんけれど、別段悪いところもないのでここでいいやって感じ。お姉さん在中の間はここの美容院にしよう。1年間ここに通い続けられそう。
あとは大好きなひき肉カレーを作ったりまったりしたりしてこんな時間。
なんもしてない1日だなあ!ジョギングしなかったのは大きい・・・まあ、雨だったから仕方ないんだけど(大義名分)
さ、寝よう。