54.7:俺の後輩がそんなにビッチなわけがない

金曜日

無理矢理とった有休でいった飲み会。控えめに言ってスゲー楽しかったです。

なんだろな、この後輩、なぜかめちゃくちゃ可愛いと思えるときあるんだよな。謎だ。

これはみんなから人気あるわけだわ。一緒に飲みに行ってくれるだけでもありがたいと思わないといけない。

ところが愛知県は時短要請が出てて、1件目は21時に追い出される。って、集まったのは18時半なのよね。

2軒目を探してぶらぶら、俺があんま好きくない大衆居酒屋を発見。しかも激込みで超密。ここで万が一感染したら笑えねーな・・・と思った

騒がしい喧噪。あ~こういう店嫌いやわ~解散するよりマシかあと思った。

後輩の後輩のイケメン軍団に遭遇。飲んでるとコミュ力がちょっとアップするので、何歳なん?とか普通に聞ける俺。うん。普段そんなの無理だからww

生まれて初めて少量のテキーラを飲む。うぉおおお、キッツコレ!!クッソキツイこれ!!!!

結局終電までグダグダやってる。泊ってってください、と言われたけど、いやそりゃだめでしょう・・・結婚してないならまだしもさ・・・

というわけで岐路。めちゃくちゃ気持ち悪くなって、あ、これあかんやつや・・・と。

なんとか降りる駅で降りられ、ソッコートイレに駆け込んでリバース。さらに、帰り道にある公園のトイレでもリバース。ちゃんとトイレでリバース出来ててえらいぞえらいぞ

ふらつきながら風呂に入り眠りにつく。

土曜日

12時まで起きられず。後輩からLINE来るまでずっと忘れてたが、このハンパない気持ち悪さはテキーラのせいか・・・結局今日1日二日酔いか後遺症か、ずっと眠たくてふらふらしてた。1回だけ軽く吐いた。何も出なかったけど。

全く何も出来ず。飽きたはずのサマナーズウォーを超絶だらだらプレイ。

限界だと思い嫁が帰ってくる前にちょっと仮眠。

そのあと気合い入れて鬼滅の刃の映画見に行ってきた。

いやあ、思いのほか良かった。不覚にも涙してしまった。

最初の方はん?と思ってたけど、後半良かったな~

単純に映像が凄い。あの原作の絵からよくここまで昇華させたよ。満喫で読みたくなったけど、ずっと貸し出し中なんだろうな~~