55.4点

今日も22時帰宅。うあー、ゲームする時間が全然ねえええええ
そして、俺がやった仕事でミスが発覚。俺がチェック者、実施者は2年目の新人。当然俺の責任。監督不届き。
ああああ、まじ凹む。直ちに影響がないミスとはいえ、言い訳も厳しいミス。
ミスしたことよりも、こんなレベルの低いミスする奴についていっていいのか、と下の人たちに思われないかがとても心配。あいつ、偉そうなこと言ってる割に自分ができてねーじゃんwって言われないかな・・・・
ああああああああ発狂しそううううううでそうううううううううう
と、取り乱す程に。
かんわきゅーだい。
amebaでもたまにブログ書いてて、アクセス数がいやに増加(昨日など169もある)したわりに言い値もコメントもなくて悲しいと思い、ちゃんとしたアクセスカウンターを導入してみた。
余談だけど、Amebaのアクセスカウンターはかなり怪しいとの噂。芸能人ランキングとかあるけれど、とっても胡散臭いらしい。事実、俺のブログのアクセスも多すぎる。それもあって、ちゃんとした解析昨日を使って見たかったというわけです。
で。。。
久々にむかーし作ったサイトとか見たくなっていろいろっggってしまいました。
(だからこんな時間に・・・)
なんと!昔作ったサイトが消えていました!!!
ホームページのサービスが終わっていたのです。悲しすぎる・・・・俺のウェブでの活動が全部なかったことになってしまったようで・・・・
しかもいろいろ移転しすぎてどれが本チャンかわからず、他人様のサイトからLink飛ぶ始末wこれが俺のDTMライフの顛末かと思うと、悲しいなあ・・・・移転前の跡地とかは残ってたんだけど・・・
ついでに、これまた点在する過去に作ったブログなど見てみました。いろいろ楽しそうで、すげー懐かしくなった。あのころがゲーム制作、DTMと今になれば痛かったり恥ずかしかったりしたものもいろいろあったけれど、楽し買ったよなあ。自分の趣味を全うしてたなあ。って、すごく切なくなってしまった。
・・・Web上でも活動また再開したいな。お客さんと交流したいな。
そんな風におもった32歳の涼しげな初夏のころでした。
なきそう。