7/9 ★★★か★★★★か迷うところだが

多少物足りないと感じたので★★★★で。
今日は昔仲良かったこと遊んできました。理由は分からんが疲れた。運転のしすぎだろうか・・・
11:00に集合。計画性がないのでメシどこにする?とあちこち回るも、運が悪く2件も外れ。結局適当に見つけた喫茶店に入れたのが12時。
そっから2時まで粘る。すみませんでしたw
話の流れでバンドやろうよ!ということになり、40分くらいかけてイオンの楽器店へ。
ギターかベースかキーボードか迷う。が、これらがあれば俺のDTM活動も捗るかな?ベースがあると嬉しいんだけど。って、最近全然DTMやってないわ・・・
バンド自体は楽しそう!明日また1人で見に行こう。ぼっちなのです。
Loft行ったりぶらぶらしたりして、お茶して帰宅。これって完全にデートの流れですねw良くないことは分かっているが、本人にその気がなければいいんじゃあないかな??
ちなみに、イオンのスタバは混みすぎてたのでまたまた40分かけて行って見たかったカフェへ。ああ、嫁が知ったら怒るだろう。俺は嫁をカフェに連れてったこと数えるくらいしかないからw
解散したのが20時くらい。ホントは晩飯、っていうか焼肉も食べたかったけどカフェでケーキ食べたし、家に晩御飯の残りもあるし、色々あって解散。散々はなしたが、ものたりん。
話のレベルが合うのが楽しいね。嫁より合うのも困ったもんだがw
が、顔が好みでないので付き合うことはないだろう。
んー、我侭になったもんだw