55.3%以上入る邪魔

金曜日の夜ってとても幸せだあ。これから始まる2連休に対するwkwkが止まらない。
それに大して、謝罪しながらもいけしゃあしゃあと嘘を言ったり記憶にない発言する厚顔無恥な政治家は死ねばいいと思う。家族とかどのツラ下げて生きてんだ?って思う。
歩きタバコするやつとマンションのベランダでタバコするやつも片っ端から死刑にしてみたい。

部下の扱い方がとても難しい。気を使いすぎと言われたらその通りなんだけど、今の若いことは硝子のハートというのが俺の認識なので、丁重に扱ってあげて、気持ちを汲んであげないといけない。また、そうしてあげたい。曲がりなりにも、俺は上司らしいので。
20人以上いるプロジェクトの日程組むだけでも大変。6月とか頑張って予定立ててもくそととよたの殿様商売ですぐにちゃぶ台ヒックリされて殺してやりたい。日産頑張ってくれよな〜頼むよ〜(株持ってるんだし)
早く寝ようと思ってゼノブレイドやらなかったのに、こんな時間だよ。やれやれだぜ。
明日夕方から飲みに行くから、洗濯してジョギング行ってサマナーズウォーして、ゼノブレイドして、色々やらないといけないのに時間がなさすぎる。
ガンバルンダゼー