55.5ツ星シェフ

Twitter、サマナーズウォー専用垢つくってて、サマナ専用垢の人をひたすらフォローしてて、みんなの様子を見るのが楽しみだったのにどいつもこいつもポケモンGoネタ上げまくっててうんざり。誰が何しようと勝手ってのはその通りだけど、ちょっと異常すぎて、なにかの新興宗教みたいので気持ち悪ささえ覚える。
流行り物はやらない。ザ・中二病。いや、実際、捕まえるだけで何が面白いのかいまいちわからん・・・話のネタ程度じゃないのかね?
サマナーズウォー、薄々感じてたけど、ちょっとやっぱりギルドの雰囲気に馴染めない。正確に言うと、強烈な古参メンバの1人が居るんだけど、顔も何もわからないのに、直感的に合わないな〜って思ってしまって、ちょっとギルチャ見るだけでイライラしてしまう。うーん・・・。そう思ったらチャットの頻度も減ったし、つーかめんどくさいし、まいっかー、的な気分になってきた。どうしよう。1ヶ月持つかな。なんか、めんどくさそうなギルドではある・・・
そして、今日やらなきゃいけない仕事をやり忘れてしまったので、明日も朝早く行かないといけない。
はあ・・・・しまったなああ・・・・
朝早く起きるの辛いよ〜〜〜