55.9株

二日酔いのせいなのか、身体はしんどいのに全然寝付けず、一瞬眠れた気もするけれど、結局、3時半くらいまで起きてたのかな〜つらい。更に嫁の目覚ましで5時に起こされる始末。おいおい。。。ま、結局10時まで寝たのだけれど。
吐くことはなかったけれど、恒例の下痢もなく、つまり貯まった色々を出すことが出来ず、お腹は痛く、体重は増える一方。ちょっともう終わってんよ〜〜
結局昼寝してしまって、流石にこれはまずいだろ・・・と思い、でもどうしてもジョギングする気力は起きず、騙し騙しでプールに行って小一時間泳いできました。ほんと、やらないよりはマシなんだろうけど、その効果はどんなもんか甚だ疑問ですね・・・
あーだめだ。ほんと1日無駄にしちゃってる。
これは二日酔いのせいか?寝不足のせいか????
最近の俺の無気力っぷり尋常じゃないよ。病気のレベルだよ・・・。