54.9

だからさあ、こちとら便利屋じゃねーんだよ。出向ってのはさあ、出向元が金出してる以上、教育してもらいに行ってんだよ。てめーらの手足となって、都合の良い人材を確保してあげてるわけじゃねーんだよ。なにが残業80時間してもいいよwだ。しねくたばれ
あんまりにも横柄な態度にムカついてきた。3月いっぱいは我慢して、穏便にと思ってたけれどやっぱり我慢ができない。あんたらみたいな仕事LOVE社畜精神は持ち合わしちゃいねーのよ。これが出向者目線としたら本当に糞食らえだな。
昨日もまた3時半過ぎまで眠れなかったのでクッソ眠たい。本当に1日がしんどい。寝ることがストレスになってるん。
さっきまで1時間くらい昼寝してて、そのまま心配した嫁がマッサージと指圧をしてくれた。できた嫁やで本当に・・・バレンタインのお返し少しくらい高くついても仕方ないね。
あー、今日は、寝れるかなあ。さっき半端に寝ちゃったせいで寝付けない可能性がすこぶる高い。もうこんな時間なのに、イマイチ眠気こないんだあ・・・