56.4時間だとしても

昨日マッサージ行ったせいか、寝る前に30分以上ストレッチしてたせいか、逆に悪化した。
腰が痛い。
肩甲骨が痛い。
背中が痛い。
痛いラッシュ。
加えて疲れがやっぱり取れてない。
眠い。だるい。しんどい。
風邪も治ってない。
こんな状態で水曜日出張が入る悪寒。17時半からとかやめちくり〜〜
いやまあ、行かないといけないとはわかるんだけどさあ、他人の尻拭いというか、「行くことが目的」みたいなのはナンセンスだよなあ。
室長は行かんでいいと言ってくれてる。けれど課長はどっちかっていうとお前がいけ的な感じ。いや、それはアンタガ行きたくないだけでしょうと・・・
クズのプロジェクトも炎上しつつあり。テンパってる。ざまあwwwwwwとしか言いようがない。
いや、これがもし不具合だったらシャレにならない事態なんすけどねー。
しんどい。とりあえず、水曜の出張は無しにしてもらわないと俺が困るんだわ・・・