56.4コンボ

ながーーーーーーい1週間が、やっと終わった。はぁ、疲れた・・・・・・・
今日は猛烈な眠気に襲われることはなく、途中ぼーっとしながらもなんとか仕事が出来ました。
最近、思うことは、俺が本当に必要とされてるんだろうか。
人に必要とされたい、特別とされたい欲が強い。自己顕示欲?誰でも持ってる欲求の1つかもしらんが。
だが、そうあるようにとても思えない。
後輩は自分を頼ってくれていますか?自分に任されば大丈夫だと信頼されていますか?
上司は自分を戦力としてみてくれていますか?自分に任せたいと信頼してくれていますか?
No!No!No!
自分のやってること、いる意味がよくわからず、ただひたすら阻害されているようにしか感じない。
それがとても寂しい。
欲しているは人間関係なんだよなあ。仕事で人にきつく言うこともなくなったし。
丸くなったというのか?
違うね、君は嫌われることを強烈に恐れてるんだ。
嫌われることを恐れていたら、仕事なんて、上に立つことなんてできや市内。
でもできなくていいから、嫌われない上司、部下でありたいとわたしは思う。
イライラするのは川豚だけ。焼却炉に放り込み、丸焼きにして、どうぞ。