8/8 57.0連休欲しいなあ

4.10km/24min
うああああああああ
連休が終わってしまったぁああああああ
あっという間。そんな最終日は特に予定もなく。
疲れからか10時まで爆睡。嫁は11時まで爆睡。
昼飯食って、カフェとかジョギングとか行くつもりだったのに、録画してた相棒2本見てたらダウン。
14時半から16時半くらいまで約2時間昼寝。なんだろう、疲れてんのかな・・・
結局晩飯買いにスーパーに行っただけっていう。
晩御飯は煮込み料理を作ったので、待ち時間の間に30分だけジョギングしてきました。夜は虫の鳴き声はともかく、かえるの大合唱が気持ち悪くてゾッとする。今夜限りにしておきましょう・・・
嫁が1時間くらい出掛けてたのでその隙にマナケミア2を久々プレイ。
やー楽しい。BGM聞いただけでワクワクする。世間?ではゼノブレイドクロスを遊んで悲喜交々としておられるようですが、俺は連休明けも変わらずマナケミア2を遊びます。・・・もう60時間以上プレイしてるんだよなあ。ボリュームすげーわ。
DQMSLもメタル狩り上級ができるようになったのでちょっと面白くなった。添え置きゲームできない間に重宝しますね。
で、たった2日とはいえ明日から仕事。・・・しんどい・・・・。
仕事しないとお金もらえないから、しょうがないね。
むしろ、2日だけで済んで良かったと思わないとね。
はぁー。しんどーーーーー