56.5ms

つかれた。もうそれしか言葉が出てこない。
今日も下階の実験室にこもりきり。クソプロパ社員がいないって心地良すぎるんじゃぁ〜〜〜
挨拶を返してるのか返してないのか良くわからん室長。そんなに嫌ならこっちも無視しましょうか??
今日、別の会社から出向にしている人が帰任。その挨拶があった。
1年契約のはずが、ずるずる3年になったって話。ああ、俺もそうなるのかなあって思った。
さっさと帰りたい旨、あの性格の悪い室長には言うべきでないと思った。あいつ性格悪いから、わざと引き延ばそうとするに違いない。しねばいいのになぁ〜〜〜精神年齢こどものまま大人になったんだよなあ〜〜〜
もう定時で行くのやめようかなあ。しんどいしやる気ないし・・・
死んでもサービス残業はつけません。つけたきゃ殺せ。殺される前に殺す。