56.7!・・・普通だな

7.13km / 44min
・・・というわけで嘘だということがよーく分かりました。設定ミスったんだろうか?実際はこれの6割くらいだろう。・・・がっかりだ。というわけで次回からは時間だけで。。。十分だな!
仕事行きたくない病マッハで有休の今日。
朝からポケモン(オメガサファイア)やってクリア。チャンピオンロードで放置してたのをやっとクリア。道中ほとんどワンパンだったけれど、これはこれでスカッとするので良い。そして、眠らせる技の強さを初めて知った。LVが10も上の相手を完封できちゃうのね・・・そしてハルカ可愛すぎィ!エンディングでは帰路、音楽と相まってちょっと寂しくなってしまった・・・あ、(ロリコンでは)ないです。
次にジム。平日のジムは流石に空いてて、と思ってたけど、想定よりずっと人がいた。まあ、それでも休日に比べると空いてるんだけど。ランニングマシン久々にやってあまりに辛くて泣きそうだったけど、途中から乗ってきてぐんぐん走れるようになった。まるで自分の体じゃないみたい。うれしい。・・・が、お腹も空いてたのでほどほどに切り上げる。汗べったり。いい運動したって感じになった。
1時半過ぎてたけどラーメン屋。二者択一でハズレを引いてしまったかもしれない。いやあ、美味しいんだけどパンチが足りない。俺はもっと、ニンニク臭い飯が食いたかったんだ・・・・!!
時間があったのでマンキツ。極めてダラダラ過ごす。だらだらするのも気持ちいーわ。ま、たまにはね?
で、18時までには家に帰ってこれましたが昼のラーメン、マンキツのだらだらっぷりが相まって全然腹が減らないっていうね。困ったちゃんでちゅね〜〜〜〜
家では普段時間をかけられないことにたっぷりと時間をかけ、これも1つの精神療法なんだろうと言い聞かせる。
じゃけん、寝るまでの間またポケモンやりましょうね〜〜〜
そろそろ攻略サイト解禁しようかな。