56.4本の鍼

今日も朝ヨガ。雪山に行かなかったおかげで行くことができました。
伸ばすと気持ちいいわー。効果は?と思ってたけど、1日肩こりにあんまならかったことを考えると意外と効果あるのかもね。
来週は初めて嫁抜きで行くことに。・・・緊張します。ちゃんとうまくできるかな・・・
昼はお気に入りのインドカレー。いつもがらがらなのに満員御礼でびっくりした。相変わらずの美味。大満足。おなかいっぱいになるので晩御飯いらないしねw
で、帰ったらなんかもうれつに疲れが出てちょっと仮眠。3時に寝て起きたら6時半。仮眠ってレベルじゃねーぞ!いやほんとに。最近ずっと眠たい日々が続いてたからかなあ。疲れが出たのかなあ。様々な夢見てよく眠れました。
そのあとは録画してあったスパイダーマン3を見たり。長いけど面白かった。リア充爆発しろ。
休みってあっという間だね。切ない。
はー、仕事楽しくないなぁ・・・。