57.1人

久々に21時過ぎまで仕事した。19時からの打ち合わせが20時半まで伸びたせいだけど。
3時間以上の残業、22時帰宅は久しぶりなのでつかれたー。で、明日雨だから歩いていかないといけないのか・・・めんどくさー
出向先嫌いな人というか苦手な人多くて嫌だわ〜ストレスたまる。気を使う。
孤立することは全く厭わない。嫌いな人と馴れ合うのはどうも。なんか、俺が考える面倒な上司(先輩)ってのがあんのよね〜体育会系ともちょっと違う。飲みに行くか!とかそういうノリ嫌い。
不具合の後始末ばっかりやらされるのも苦痛。
ん?今苦痛って言ったよね?
あぁ〜〜〜いい表現なんじゃ〜〜〜
そして昔のゲームはいい。2Dこそ至高。はぁ、今のゲームつまんない。
昔のゲームより今のゲームの方が映像汚いってどういうことだよ!?3DSとかよぉおお
ま、今週は中休みをもらったので気長にいきましょう・・・。