57.0分突破

41min/7.44km
62min/8.19km
やたー最高記録でたよー
ジョギングの話です。いやー頑張った、俺にしては頑張った。
考え事をしながら走れるくらいのスピードがたぶんちょうどいいんだね。今日は天気も穏やかだし、ここ連日続いてた強風もなくて穏やかだった。と、まあまあの清々しい感じを得られました。雪山行ってなくてよかったかな?
ジョギング以外は完全引きこもりだけどね!
S03はユニバースモードで、レナスとイセリアを撃破。まともに倒したら全然弱くて拍子抜けした。一昨日、CHAIN250とか頑張ってLV255まで上げたもんなあ・・・
古いゲームなのに名作ってハッキリわかんだね。500円で100時間遊べるとかお買い得すぎィ!
録画してあって相棒13とジョジョも見た。相棒はなんか、最近のあんまり面白くないな?9から見たにわかだけど、再方法の4とかのほうが面白いです。間違いなく。
だらだらした1日でした。もう眠いから寝ないといけねえぜ!!