56.0度

ぎゃああああこんな時間になっちゃたあああ
周期的に訪れる、眠れない日が昨日でした。結局4時過ぎまで眠れず。
この時期は4時になると小鳥がさえずりだして、眠れない自分に対して一生焦燥感を駆られる。もう、クーラーつけて終わりでいいんじゃね?と思う。嫁がクーラーかびてるかびてるうるさいので、なかなかつける気にもなれんのですが、7月だし、そろそろクーラーつけていいよね?
結局全然眠れんもんだから11時に起きて、飯食ってまたも昼寝。夕方まで何もしなかったなあ;・・・・
夜は例の仲の良いこと飲みに行ってきました。最近多くね?飲むだけで何もないから別にいいんだけど。マジに暇つぶしっつーか。お互い飲んでダラダラしゃべて、合コンしてる組見て盛り上がってねえなwって嘲笑ったりwロクでもない2人組だわ。お前らそんな持てんだろうがw
この後腐れない感じ、楽しくって気楽で、嫁とでは味わえない感じで楽しいね。当然、嫁とのほうが楽しいんだけど、たまにはこういうのもね〜
と、ダラダラ喋りながら飲みながら、18時過ぎに集合してあっという間に23時過ぎ。楽しい時間はあっという間ですねw
会話の内容は近況報告もあるが、基本的にくだらない、中身のない話。非生産的なやりとりがひたすら続き、今日という日がなくても明日以降は何の問題もなく流れていくだろう。その程度の、うすーい会話。だから、いいんじゃあないか、と言いたくもなるが。
こんな時間だからいい加減寝ないといけない。
はあ〜〜〜、もちっとお酒強かったらなおさら楽しいんだけどな。
じめじめして暑いなあ。クーラー付けようかなあ。シーズン一発目って、かびてないか、本当にビクビクする。怪しそうだったらなんとか扇風機でしのぐかな。しかし、本当にいきなり暑くなったなあ・・・・
あ、今日は本当にダラダラして全く運動していないので、明日くらいは、ちょっと汗を流さないとなあ。