56.6回

体重が落ちねえ・・・
夏とは言え太り過ぎだ。腹が出てるってはっきりわかんだね
つかマジでヤバイ・・・食べる量減らせば戻るのかな・・・
便秘なんだろうか
これもうわかんねえな
今日は朝からプライムツリーへ。茶臼山と、アウトレットと、マンキツどれにするか迷いましたが色々流れでプライムツリーを選択。やー、ショッピングってやっぱ楽しいわぁ。この手のモールで初めてフードコートにしたけど結構いいな。すぐ食べれるし今度からフードコートにするかね。
片道30分ちょいっていうのみ、周りにあるショッピングモールの中で一番近い。たまに1人で行くかね。
4時間で駐車場無料終わるので帰ることに。歩き回って疲れたけど嫁の携帯を見に行くということでさらに地元のイオンへ。この時点でふらふらだったけれど、まぁ時間もあるしってことであちこち回りました。
結局2時間くらいぶらぶらしてたのだろうか、喉も痛くなって(イオンの方が乾燥してる)、帰ることにしました。
食べるの控えた方がいいと思いつつも嫁が飯作れとうるさいので作って、作って、そのあとぼーっとしてたら急に疲れが、止められなくなってソファーで1時間?もっとか?寝てました
いやー起きれなかった。ていうか寝れ過ぎてしまった。いかん・・・疲れが・・・
といいつつ2時なんだけど。
馬鹿なの?馬鹿なのか???