55.9Exp

昨日は特別なイベントがあったわけではなく、普通に寝てしまって日記を書けなかった。
もう少し正確に書くと、
・ジョギング行って疲れた
・嫁が飲み会なので駅まで送って行った
・ってことは超絶めんどくさいけど迎えに行かないといけない
・早い時間ならまだしも遅い時間など疲れてるし行きたくない
・風呂入る直前(0時)、今から帰るメール
・けど同しても行きたくなかったからねてるふりしてごまかすことに
・本当に寝てしまった
という流れ。俺は嫁のアッシーじゃねんだよ。しんどいなか動けない。0時過ぎに迎えに来いと言われても無理なものは無理。自分の体を労わりたい。
ということは嫁にはもちろん言わないけどね。
とにかく疲れが取れない。だったらジョギングヤメリャいいじゃんって言われそうだけど、ダイエットと便秘解消(になってない気もするが)のためにはやめるわけにもいかない。楽しくなくってもね・・・。
おかげでかなり眠れた。が、それでも疲れは取れきれず、今日もしんどい。
便秘も良くない。いや、完全便秘の頃に比べればそこそこ出るようになってはいるものの、まだ残ってる感はたっぷりある。とにかく、1回も出ないという日をなくせるように努力していくしかないのだ・・・。
そうそう、相棒の最終回SP観たけど・・・なにこれ?全然面白くない。こんなにはっきりと面白くないと思うのは初めてかもしれない。というくらい面白くなかった。
さしたる事件も起きず、緊迫感もなく、まじでだらだら2時間過ぎてっただけっていう。そのうえなんの解決にもなってない。そんなの覚えてねーよっていうレベルの伏線持ち出してきて、そしてそれが解決されたのかどうかも良くわからない始末。嘘でしたー、といくらでも言えそうな展開。なんだこれは・・・
メインライターの人お疲れかね。とりあえず休んでください・・・。