59.8歩進んで?

やーーるーーきーーでーーーなーーーーいーーーーーー
やる気でない!!困った!!
11時間くらい仕事してるけど、5時間でやれって言われたら出来るくらいの量しか仕事してねえ!
1時間おきに10分くらい離席する。携帯いじって戻って来るという有様。最低最悪!!仕事しろ!!
人には工数のこととかうるさく言う割に自分はこれですよ、示しがつかないね。
だって仕事がもう究極的につまらないから仕方が無い。
仕事内容も、周りの人間関係もぜーーーんぶつまんない!!適度に、過度に息抜きしないとやってらんない!!
それくらいクソです。そして落ち着きない。俺が俺の上司だったらウザくってしょうがないね。
出勤してるだけマシという状態。
もうだめかもわからんね
やーーるーーきーーでーーーなーーーーいーーーーーー!!!!!