59.9の闇

いやあ、流石にやり過ぎた。今では反省している。
何がって仕事中抜け出してトイレでパズドラ。1時間につき10分くらい離席してたと思う。ちょっと派手にやり過ぎたと思う。周りから白い目で見られてもしょうがない。と思う。ま、誰も何も言わないのだけれど。
翻せば、それくらい今日もやる気が起きなかった。っていうか今週ずっとそう。常時イライラしてるl。何にって訳じゃなくって、とにかく周りのすべてがなんかきに食わない。楽しくない。だから仕事もしたくないし椅子に座っているのも苦痛。
いいのだ。今更好かれてるとか嫌われてるとかそういう次元の話とは超越しているわけで。
ま、とにかく、とにかく仕事全然やる気が沸かないって話です。ホント、ここまで酷いのはかつて無いほどに。
そして結局1週間とうとう治らなかった。人に心開く事も無かった。
結構来てますね。配置換えしてほしっす
今の環境つら過ぎ