56.5糖度

あああああああああああ
仕事うぜえええええええええええええ
誰も彼も全員嫌いだぁああああああああああ
特に何かされたわけでもない、だのになんだ、この病的な嫌悪感、抵抗感は尋常じゃない
どいつもこいつも敵にしか見えねえ、殺られる前に殺るのか!?
影で全員俺のことを死ね死ね言ってるんだろうっていう被害妄想
現実は話題にも上がりませんのでご安心下さいってかあああ
日中ずっと眠い。椅子に座ってるのがやっと。それなりに寝てるんだが。
仕事やることがない。半ば干されてる状態。4月からずっと続いてる仕事が本当に胃が痛い。心を切りざまれているようだ
終わらない仕事ってこんなに辛いのか
嫌いで鬱陶しい奴にもニコニコしないといけないってこんなストレス溜まるのか
知ってるよう、わかっちゃいるけど、もう限界なんだぁああああああ
一思いに殺してくれればいいのに、生殺しにされてるから辛くて仕方ない。半死半死
もう本気で仕事行きたくない、行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
強引に来週の月曜日有給取ってきた。ここで休まないとおかしくなりそう
もうおかしいかもわからんね
ウケケケケケケッケエケケケケケケ