60.7mm

尋常じゃないくらい疲れた。今朝雨が降っていたから徒歩で会社まで行ったのだが、それはあまり関係ないだろう。
とにかく疲れた。昼前から、夕方くらいからもう尋常でない。最後など、もう無理だと思って帰った。
休養が必要すぎる。
心も身体もガタが来過ぎてる。それはもう、嫁を見ると癒されるくらい。
フッ、俺も耄碌したもんだぜ・・・
長く辛かった1週間もようやく終わりが見えてきた。
あと1日。
1日頑張れば土日。
土日はまたジムに行くぞ!!
俺は生まれ変わる。
今年は5kg痩せるっ・・・痩せるんだぁっ・・・!!
舐めるなガキどもっ・・・
5kgは・・・命より重いっ・・・!!
macで”っ”変換するのめんどくせえ
ltuで変換してくれぇ〜〜〜