気持ち悪い

あーもう、本当にめんどくせえ女だなあ
性格悪すぎると言うか、いちいち煽ってくんなよ鬱陶しい
嫌われたいの?嫌ってほしいの?
意味分からんのだけれど、だったら構って来るなって言う
ホント腫れ物に触るような感じだわ
仕事する前は女の子と楽しく仕事したいとか思ってたけれど、これ見てると、女と絶対仕事したくないとすら思うわ
面倒くさ過ぎ、我が儘過ぎ
こういうこと言うと男尊女卑とか言われるんですけどね
異性と仕事するのは色々と気を使うから疲れるよねってこと
その相手がやりたくないからやらないなんていう駄々をこねる30手前の女子だから尚更タチ悪いよねって言う
こんな、知れば知るほど嫌いになるなんてのも希有な話
今年に入って殆ど会話してないけれど、別に会話したいとも思わないし面倒が押し寄せるから絡みたいとも思わないし
ウチの嫁はなんだかんだ言って優秀だなあって思いましたって話。
というか、サンプル少ない俺のデータでも、これだけは絶対無理だね
キツい女子はごめん
気ィ遣ってしょうがないのよ
とまあそんなこんなでたった一通のメールで1時間くらいイライラしてましたというお話でした。
明日はツレとのみにイクゾー