つかれたよー

会社に居るときだけ咳が止まらなかった。どう見ても悪化した風邪。ってのを装うことが出来た。・・・装ってるのかガチなのかは分からないが。
月曜日の件が尾を引いていて、無性にイライラする。誰とも話したくない状態。そんな中、クソうざい客先失調と打ち合わせ。もうこいつまじでウザイ。Tにいじめられたから部下とOSいじめですか。あーやだやだ。普通萎縮するんだろうが、あまりにもイラついて話すのをやめるレベル。大嫌い大嫌い大嫌い
そんな訳でストレスは相変わらず高め。もうなんかどーーーーーーでもいい状態。
上司のために働く気も起きない。もちろん、恩義も感じない。
はぁ、前の係長はクセはあったが好きだったなぁ。
なんていってる俺も、まったく人望が無いんだけどね。
なんとなく、窮地に立たされる、そんな気がする。