だめだねぇ

昨日のアレがあって、どうしても仕事行く気になれず、また変わらず体調も悪かったのでお休みしました。
・・・いかんなあ、最近月1ペースで病欠してる。それもそれほど重くない状態で。
で、12時まで取りあえず寝てて、やっぱり体調悪いのは悪かったのでずっと横たわっていたけれど夕方から活動開始。
この前作ったメガネを受け取りに行き、そのあとスギ薬局へ。
久々に下側にフレームのある眼鏡にしたんだけど・・・うーん、違和感あるなあ。慣れるかしら・・・
さあ、明日は早めに出勤しよう。
なんかもう、やる気無さ過ぎて困ったもんだ。
今の職場のために働きたくないって言う。
俺が働くと誰かが喜ぶのが癪に障る。お前のために仕事してんじゃねーよって。
・・・相変わらず内向的ですねぇ。
困ったコミュ障だこと。