3/11 54.9円

6.13km / 39min
ねむい。。。
朝から嫁を送ってゴミ処理場に行ってきました。
まず粗大ゴミから。8時半開門に合わせて行ってきたのにすでに車の大渋滞が出来ており、結局30分くらい待ってた。そっから5分ほどかけてゴミを搬入。
木でできた棚は燃えるゴミに、と言われたのでそこからさらに燃えるゴミの処理場へ。また20分くらい待つ。
やっと自分の版が来たと思って外に出ると・・・
くさっ!!!!!すっげーくさい!!!!!
ゴミ収集車と同じ匂いがするんだけど、それが処理場全体に広がってて、本当に尋常じゃないくささ!!たまらん!!!花が曲がるとかそういうレベルじゃない。ここで仕事してたちの花どうなってんだ!?
ちょっとドア開けただけなのに車内重が臭くなっていまった・・・このクソ寒いのに窓を軽く開けながら走るはめになるとは・・・。
昼からは久しぶりのジョギング。ただ、あまりにしんどくて最長コースは無理だった。もっと、体力つけないと、常時最長コース走れるくらいにはならないといけないよなあ・・・・
夜からはExcelで家計簿つくり。perlでやろうと思ったけれどperlは2Byte文字が苦手だったことを思い出し、断念。(というか、俺にその知識がない)
VBAでやろうと思ったけれど断念。
結局、Excelの関数でやりたいことがほぼできることが判明し。それでことなきを得ました。
やー、やっぱWindowsはいいわぁ。ノートはキーボードが使いにくいのが難点だが、それを差し引いてもこのうんこMacとはどえらい違いですよ奥さん。
普通に動くから捨てることはおろか、売ることもしたくない。家の隅で誇りでもかぶっててもらいますかね?
。。。なに都合のいいように誤変換してんだコラァ!!誇りじゃなくて埃だろクソが!!!!
予測変換絶望的に馬鹿ですね。