なんてこった・・・

軽い気持ちでDQ9を始めたらまたもこんな時間に・・・反省。
やっぱりいかん、DSは手軽に出来て全く以って良くない。電源引っこ抜いて家の置く深くにしまうとしよう・・・無線LANのルータとともに。
久しぶりに10時まで仕事して来ました。・・・くらいしか書く事がない。
明日あさってと相変わらず色んな予定詰め込んでるので今日は早く寝ないといけなかったのに・・・
取り合えず明日は彼女の仕事の合間を縫ってランチ、夜はイオンでは映画でも見に行ってきます。初映画、っていうか映画自体もう10年以上ぶりくらい。アリス面白いかなあ。眠くならないかなあ。。。
あ、たぶん明日は日記書けない流れになると思います。
日曜はついに式場の見学・・・
うーん・・・・
早くないかなあ、早くないかなあ
相談した人が、周りが見えてない時期って言ってたけど
わりと重くのしかかった。
まあ、我に返ってもらっても困るんだけどねw
B型は怖いよ。俺もB型だけど。