地獄を味わった

昨日の朝、腹痛で目が覚めた。
最初はトイレへ駆け込み放っとけばすぐ治るだろうと思ってたんですが、痛みが一向に退かず。
下腹部の痛みが全く退かず、さらには排出物が一切出ないことから前々から心配はしてたんですが・・・
石。
尿路結石でした。
この日の昼に彼女とランチへ行く予定だったんですが、あまりに腹が痛く急遽キャンセル願い。代わりに病院へ行ってきました。
なんだかんだで結構待たされたんですが、もう痛みが尋常じゃなくって、大人しく座ってることすら出来ない。汗は引かず、待合室でものた打ち回ってる変態でしたが本当に激痛に耐えられない。午前中だけで10回は嘔吐しました。ホントに、ホントに尋常じゃないくらい痛かったです。この痛みがずっと取れないんだったら今すぐ死んでしまいたいと思うほどに。
レントゲンを取って尿検査。
尿検査は今まで引っかかったことなかったんですが血尿と、石を形成する成分を検出。レントゲンでは尿管に石は無かったんですが、膀胱に石が確認されました。
取り合えず痛み止めの座薬を入れてもらい、帰宅。入れてすぐ痛みが取れるわけではなく、激痛の中運転して帰りました。
家に帰って、何故か凄く眠かったのですぐに爆睡。3時前には眠りに付いたと思うのですが1時間おきに目が覚めたりしながらなんだかんだで8時。彼女が仕事終わったので、ちょっと晩御飯だけうちで食べようって話をしてウチへ来てもらいました。
痛みは結石の痛みからよく風邪のときに感じる痛みへとシフトしてましたがまあ耐えられる痛みだったので彼女とご飯。その後だんだん痛みが引いて来たので結局彼女をうちに泊めていきました。ちょっと後悔したけどw
朝。今日は式場に見学に行く予定だったのでお腹具合が心配でしたがまあまあ大丈夫そうだったので早速行ってきました。
いやー、式場見学いいですね。めっさ結婚したくなったwノせられるのは分かってるんだけどw
式場の思う壺です。まあ、式挙げたいと思える場所ならそれはそれでいいのかな。
昼から青年大学のソフトボール大会への向けての練習があって、最後の練習だったので彼女を参加させるべく一旦お別れ。俺も腹具合が大丈夫そうだったので2時間だけ参加しました。
めっちゃ疲れた(;´Д`)
夜、また同じ式場へ、夜の雰囲気も見に行きたかったので足を運んできました。
スゲー良かった!!やっぱライトアップされると綺麗。ずるいよなぁ〜w
フランベも初体験させてもらいました。ちょっとビビってたけど面白かった!
付き合って1ヵ月半でもうここまで話を進めるのも正直、若干抵抗があるのですが、でも楽しいですね。式場行くのって。
俺、本当に結婚するのかなあ。実感沸かないなぁ。。。
これから忙しくなる。
とりあえず今の心配は、明日の朝起きてももう激痛が起きないかどうか。今も腹具合は100%回復しておらずやや痛くらいな感じ。明日は午前休取って病院行ってきます。
今日は疲れたのでお休みなさいー