はてなのエディタ画面がかわっとる( ゚д゚)

月曜、火曜は俺の家、水曜はは向こうの家。
そして今日。4日ぶりに1人で寝ます。
っていうか、最近日記が歯抜けすぎる。やりすぎです。いや、何もして無いけれどもうダメダメ自堕落モードです。反省。
今日に至っては、午前は半休とって病院で結石の検査。ちょっと朝がゆっくりだったうえ彼女が休みの日だったので彼女の家から病院へ直行。
泌尿器科って最近とてもメジャーらしく、予約とって行ったにもかかわらず1時間半以上待たされて。超急げば仕事間に合ったけれど、ちょっともうそんな気分になれなかったので午後もお休み。今の会社入って初めてサボっちゃいました(;´Д`)明日は遅れを取り戻さないと・・・
で、彼女は同時刻実家へと帰る。・・・ハズだったのに、まだこっちに居たらしく、片や俺は今日は全休。上手いこと合致してしまったのでイオンデートを敢行してしまいました。平日は空いてていいねェ。
で、もうあさってには彼女の実家へ挨拶ですよ。嫌やぁああああああ
あ、ハイ。取り合えずは明日、きちんと仕事させていただきますyo・・・