53.3:お腹痛い

飲みに行ったせい・・・ではなく食べすぎたせいでお腹ずっと張ってる

これがあるから飲みに行くの嫌なんだよなぁ

このリスクがペイ出来るくらい楽しい飲み会ならいいんだけどそんなの存在しないしねえ

昨日、スマホが重たくなったと思ったら勝手に再起動

もうだめだ、おしまいだぁ

壊れる前に買い替える、明日イオンに見に行ってそのあとネットで買い替える

ワイモバイルにするかどうかはそのあとか

午前ウォーキングして午後からずっとユニコーンオーバーロード

時間が、溶ける、溶ける

もう20時間以上プレイしててマ?でも昨日と今日午後殆どやってたしなあ・・・・

携帯モードでやったらあっというまに腕腱鞘炎気味になった。。。

ところでレックスくん、君弱くない?