53.0:半休(仮)

寝付けたと思ったら10分で目が覚めて寝付けなくなるいつものやつ

2週間で3回目なんだが?

先週はクッソ仕事でイライラしてて、まあ昨日もモヤモヤしてたのでそれかなあ・・・

これは出社無理だと思って在宅にして、午前中はずうっと横になってた

ゆえに半休(仮)

休まなかっただけえらいでしょ(傲慢)

昼に50分以上昼寝したら午後からとても元気になりました

昨日の投入スープのせいかおなかも下しまくってたし在宅で良かった

そうそう、ユニコーンオーバーロードは意外と面白い

スルメゲーですな

1試合に時間がかかるのが難点・・・・

Switchだと仕事中やりたくなりますねえ!(さすがにやらないが)

スマホの様子がとてもおかしいので流石に週末替えに行きたい

iPhone16?Xperia1?どっちだろうねえ