53.9:引け目を感じる

有休。ちょっとスライム大王狩りに行った以外はずーーーーっとユニコーンオーバーロードやってた。しあわせ。

で、夜は例の子と飲み会。2年ちょっとぶりかな。

うーん・・・1年に1回で十分だなあ。2年に1回でも。

ワンチャン縁故採用ないかと期待した節もあったけど無さげね。

2年付き合ってる彼氏がいるらしいが結婚するかどうかで相変わらず悩んでる・・・悩んでる時点でやめたら、とは思うが。

俺から見ると相手41だしがっつりおばさん化してて老けたなあと思うが、帰りこんなに丸かったっけ?と思った。が、あちこち1人で海外旅行いってるみたいで凄く人生を謳歌している。仕事もやりがい感じてるってハナシで凄く眩しく見えた。すごい引け目を感じるわけです。

格差ってやつ。給料の多寡では当然測れないわけで。

はぁ。かなしい気持ちでいっぱいですね。ゲームしたい。

とりま、食べすぎてお腹苦しい。苦しい。