53.5:最近は意識はするがあまり気に留めなくなってきた

久々にウォーキングできる!と思ったのに帰路土砂降り。

靴下びしょ濡れ。勘弁しておくれ・・・

でも10,000歩あるけて満足さん

あとはずーっとユニコーンオーバーロード

ついに50時間突破!やったね

復興の納入もっとサクサクいってくれんかな

あとやっぱりユニット保存機能内の辛い

そういえば、脱衣所にちょい大き目(といっても2cmくらい?)の蜘蛛が出た

気持ち悪いぃいいい

よく見たら蜘蛛の巣作られてるし

最近緑の蟲も多いし、なんか虫おおい

いや涼しくなると増えるのは分かるが、にしても多くね?

引っ越してきて一番多いわ

これ、戸建てだったらと思うと・・・・・恐ろしい恐ろしい・・・・