総合病院へ行った

8時30分について終わったの14時とかだよ・・・疲れた

 

 

血液検査、CT、尿検査、レントゲン、心電図、採血など

石の大きさは6mm・・・3mmって話はなんだったんだよ

ほかに大きな石はなし。ただし小さいのが腎臓辺りにあるとか・・・

 

で、結局手術することを決意

もう今から憂鬱です

ただ、これで治るなら・・・

と思いきや尿管狭いと1回で終わらないっていうんだよね

恐ろしい麻酔2回打たないといけないしカテーテルも2ヶ月くらいか?いれっぱにしないといかん

ああ、まじでつらい

せーしんこわれちゃぁ~~う

 

 

あの泌尿器科はなんだったんや

もらった薬も漢方程度っていうし

自然排出を待つ?冗談じゃないよ。絶対出ないやつじゃん

紹介状ミスの件もあり評価バク下がり

もはや死語とするテンションではない

それどころか趣味ですら楽しめない

あ、リコリスは観てます

 

 

気にしないようにしてるけど、やっぱ右側のお尻痛いなあ

腰も痛い

 

 

全部仕事の成果?やってられんよまじで