56.0杯

6.86km / 39min
ぐうたらしてた。なぜか最近朝早く目がさめるようになってしまって、その弊害でつまり今とても眠い。
この貴重な日曜日は、嫁を迎えに行って、ジョギングにいったくらいか。
今日は軽めに走ったのでそれほどでもなかったものの、やっぱり左足が軽くしびれる。水っぽいっていうか、ぶよぶよする感じがして怖い。まあ、走りきれたしいいでしょう・・・?
それよりも、俺のアイスコーヒー摂取量がやばい。
昨日は3杯、今日も2杯。飽きたとか言いつつなんとなく飲んでしまう中毒症状だ。
ちなみに美味しさランキングは
 ファミマ>>>>>自作>=サークルKセブンイレブン>デイリー
 ※他は飲んだことないから知らない
って感じ。ファミマが頭1つ2つ抜けて美味しい。はっきり違いがわかるレベルです。
そして、それのせいか、昨日京都頑張って運動してるのに全く減量できない。
ああ、由々しき問題ですよ、これは・・・
とりま、魔女と百騎兵でもやってストレス発散しましょうね。
PS3番じゃ超高難易度ってはなしだったけど、塔があるせいか、めっちゃぬるい。もうちっと強くていんじゃね?ってくらい弱い。
ま、無双できて楽しいけどさw