55.5map

昨日はクッソ仕事が忙しいうえにやることも多いので2日連続定時前出社だよ・・・・
そして本社から自社への移動が13時過ぎ。暑過ぎィ!名古屋もそりゃ40℃いくわけさ・・・
で、そのあとは定例の仲の良い子との飲み。短い時間だったけど古民家バルの縁側みたいなところで超よかった。
相も変わらず旅行の話。あー、帰ってくるとテンション下がる。マジに行くの???
で、今日はマンション売却の契約。
があったので昼過ぎから1人で超片付け。疲れた・・・
暑過ぎる。で知らない人が家に来て1時間ほど書類作成。
そして写真撮影。ものをいろいろどかす。
流石というべきか、すごく写真映えするの作ってくれて感謝。まるで家がモデルルームみたいだああ
それが終わって、なんかものすごく疲れた。気が付いたら2時間くらい寝てて、軽く飯食って今に至る。
嫁は今もなお寝てる。
あしたは1人でヨガ。
あー、忙しい。ま、忙しくないよりかはいいんだけど体力戻らねー。