56.2ちゃんねる

いーーーーーっぽも外に出ませんでした
いやね、カラオケくらい行こうかと思ったんだけど雨が降るって予報があって、移動手段が自転車しかないから控えてたのに・・・・
雨降ってないじゃあねぇかァアアア!!!クソが!!!
こんなに降らないんだったら出かけたのによォォオオオオオオ
今日も今日とてデイトレーダーごっこ。全体的に下がり相場だったから今日は無理かも・・・とも思いつつ、目ぼしいのちょくちょく買って6000円くらい稼ぎました。ま、トヨタ買えなかったのが痛かったんだけど。もうちょいいけるかと粘ってたら猛反発にあってぜーんぜん買えなかった。あそこで買えたら5000円くらいは稼げたのに・・・まぁ、かぶでそんな結果論行ってもしゃあないんだけど。
あとは1時間以上昼寝したり、ニコニコ動画見たり・・・
あぁ、無駄な時間過ぎィ!!!!
せっかくの休みなのにィイイイ!!
暇を持てあましてる。やることないんだけど。運動もできないし・・・・
明日は活動しよう。
で、全く活動してない上に昼寝しちゃったけど今晩眠れるだろうか。
甚だ不安。