52.9:超お腹痛い

痛すぎて午後休んだ

機能寝るときからそうだったんだけど左の鼠径部?腸?辺りが痛い(暴行の横)

痛いと言ってもずっと痛いわけではなく、時折ずんと奥の方から鈍い痛みがする程度なんだが

石?石なのか、という不安が襲う

どうにも仕事が原因か、マンションが売れないと分かったことによるストレスか・・・・

分からんが、少なくとも仕事に殺されるのは勘弁なので休んだ

で、1時間昼寝した。やっぱり疲れてたんだ。。。

で、夕方ちょっとだけウォーキング

これでお腹良くならないかなあと・・・・

これのせいか、ミルクで割ったカフェオレ的なの飲んだせいかめちゃくちゃ便が出た

20分くらいこもってた気がする

そのせいか少し体重も減った

が、そこからまたお腹が張る感じが始まってしまった

鼠径部?の痛みは減った気がするが

調べたら鼠経ヘルニア&脱調の恐れがあるみたい

こえぇ~~~~~~

もうおじさんだから、ほんと、体調不良の悩みばかりでほんとうにつらいよぅ

ここまでして生きる必要あんの????