尿管結石の手術(経尿道的尿管砕石術(TransUrethral Lithotripsy:TUL))を受けた話:退院後7日目

7日たったので今日でこのタイトルは終わりにします(といって月曜に病院行くんだけど)

多少頭痛はあるがかなり良くなって、ほぼ普段通りの日常生活が送れるように。まともにずっと椅子に座って仕事できたの今週初めてだわ。

ただし、尿管ステント?の痛みというか違和感がキツイ。右の膀胱~鼠径部あたりと、臍の右辺り(脇腹まではいかない。腹筋の辺)

退院後初めてインスタントコーヒー飲んだせいか、嫁が仕事休みだったせいで昼も夜もご飯食べすぎた成果は不明。

とりま、明日ウォーキングいけるといい。筋肉1週間でかなり落ちて弱弱しい見た目になってしまった。