42時間突破

変体様が倒せなかったので2時間ほどレベル上げました。
一番強いアリーシャが8つほど、イケメン風の魔智はなんと15個も上がっていました。
経験値2倍の封印石と、ATK1.5倍、そして回復無効を補助するバイタルアジャスメントを活用してのレベル上げ。
物凄く面白ぇええええええ!!!
爽快感がたまらんのですよ!
ブレイクモード(`・ω・´)シャキーン
そろそろ死んどけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アイテム大量ドロップ(`・ω・´)シャキーン
一撃死発動しまくりんぐ(`・ω・´)シャキーン
魔晶石ボロボロ(`・ω・´)シャキーン
アリューゼ7000ダメ(;´Д`)ハァハァ
こんなにレベル上げが楽しいゲーム本当に久々ですよ。
爽快感が無いなんて嘘だね。
気持ちよすぎて頭がフットーしそうですよ。
アシーシャのLvも60になったし、そろそろ変態様を倒しに行けるかしら。
完膚なきまでに勝ちたい。
頑張る。
でも、ラスダンからフィールドに出たらまだクリアしてないのに
隠しダンジョン出現(´・ω・`)しょぼん
サウンドモードしょぼすぎ(´・ω・`)しょぼん
てゆーか。
サウンドモードマジで手ェ抜きすぎだろォオオオオヽ(`Д´)ノ