53.3:メニエール病43?

異常に眠たい

起きたら9時過ぎて、布団から出れたのは10時手前

13時前から昼寝をして30分以上昼寝

18時過ぎから昼寝をして起きたら19時過ぎ

やべーよ

そして今現在も眠い、というか眠くてだらだらしてたら1時前っていうね

メニエールの後遺症なのか、単純に疲れがたまってるのか・・・・

疲れるほど残業してないのよね、まじで

うーん、困ったもんです

そして、夜になるとUnityやりたくなるもの困ったもんです

あ、レスレリアーナのアトリエは、もう、いいです

ガチャ渋いのは噂通りだし、調合がゴミすぎる

なんでもかんでもガチャ要素盛り込んで、ほんと一昔前のクソソシャゲって感じ

素材だけいいからこれでコンシューマー作れよ

と思ったけどモデルも既存のをクオリティアップしただけだしなぁ=

見た目ばっかで中身スカスカ、UIもゴミ

不思議シリーズみたいな良作はもう作れないのだろうか