53.7:アイデン貞貞メルトダウン

2日で1kgも増えるとはたまげたなあ・・・

いやなんか腹大きくなったなとは思っていたが・・・・

これだから飲み会はツライ。というか厳選したい。

で、今日は昨日のお出かけか飲み会の影響かその両方か、マジで全然起きれなかった。久々に10時過ぎに起きましたよ。

で、ウォーキングする元気もなくてだらだらするどころか40分くらい昼寝。寝てばっかじゃねーか!!

Youtubeの配信アーカイブ2本分聴いたり既に聞いたリコラジまた聞いてたりなんか声優のラジオばっかり聞いてるな・・・

サマナーズウォークロニクルはもう切ります。手動ダンジョンがホントだるいのと無駄にだらだらプレイして時間がもったいないのでやめます。

ライザ3のつなぎまで久々にポケモンをプレイ。最強ジュナイパーをソロ単騎で討伐できた。ネットの力借りたけれど。リフレクター→アシッドボムx2でパラボラ連発で勝利。ミライドン必須と聞いたのでヒヤヒヤしたが良かった。で、ジュナイパーってだれ・・・?