53.3:それでもおかしくなるから常に冷静になれ、Be Coolの精神である

  • 昨日FitBoxingやったせいか右半身だけ筋肉痛。・・・筋肉痛だよね?石の痛みに似てるから不安になる
  • 久々に会社行ったら懐かしい人に会った。下手したら1年ぶり?さほど親しくない人だけどちょっと会えて良かった。よっぽど雑談したかったんやなって・・・
  • ポケモンは漸く準伝説4匹とも捕まえた。めんどくさかったぁ・・・これで遂にあと2匹!
  • ライザ3はちょっとクエスト消化面倒になってきた。あぁあああ、クリアしなきゃ良かったよ。。。いったん中古で売ってくるか??
  • ゆるキャン△劇場版のBlu-ray買ったぞ!!Blu-ray見る手段ねーのに!!応援ですよ、クラファンみたいなものなのですよ・・・・