52.5:神経痛?4

今日は割と神経痛?と思しき痛みはだいぶ良くなった。痛みがなくなったわけではないが。

尿管結石の可能性がわずかにあり、その可能性が捨てきれず戦慄している。違う気もするが、恐ろしいので2000mlの水分補給は改めて意識するようにしましょう

尿管結石の恐怖で仕事が手につかず。8.5hで仕事を上がりました。

今日もね、右の肩こりが酷いんだよね。嫁に鍼してもらったんだけど。

つらい。マウス触るのが一番つらい。これは金出してでもきちんとした環境揃えないとだめだなあ。マウス。トラックボールマウスは肩凝り解消にならなかったなぁ。

あー仕事楽しくないなあ。ストレスは軽減されたけど、楽しくはないです。

どばっと金入らないかなぁ~~~~~~~~