55.8枚目

俺ほんと仕事してねーなってつくづく思う。
朝8時過ぎに出社して仕事してる風な感じだしてるけど、結局11時半まで打ち合わせのみ。
そっから出張のため早飯。早飯は最高だぜぇええええ!!!
そして出張。後ろで聞いてるだけ。もちろん有意義な情報はたくさん得られたんだけど。
往復2時間、打ち合わせ50分。酷過ぎるぜ!!!
19時になると暑くなるから周りにぐちぐち言って帰宅。ほんと屑みたいだな。
部下の考えてることは良く分からないし。
俺は仕事したくないし。
でも明日、美容院からの飲み会。これだけを楽しみに人生生きてるって言っても過言じゃあないね?
止まらない体重増加。ちっとも良くならない便秘状態。
褒められるとすれば、今週は頑張って8時出社を継続できたこと。えらいねェ〜〜〜
ちょっとクーラー消しただけでものすげー暑い。てか、湿度凄い。吐き気がしそう。
今日はまあさ見られたので満足。まあさマジホント可愛い。女神だ。
会いたいな〜〜〜