55.4:放っておけば薄れるものですな

ひっさびさにウォーキングしようと思った。いや、実際にウォーキングしたのだがすぐに膝に痛みを感じで1時間も歩けなかった。30分経たずに帰ることを決意し、だらだ寄り道してなんとか1時間という体たらく。FitBoxingもしなかったですしマズイですねぇ~

それにしてもUnityが楽しすぎる。

というか、ドット絵うつのが思いのほか面白く、クオリティはさておきやっぱり自分で書いたドットはいいね。正直、なにかのトレースでしか今はかけないんだけどそれでも全然OK。ちょっとえっちなモンスター書くの楽しすぎんよ~

そしてそうじゃない普通のモンスター書くのは全然気が乗らないという。キマイラみたいなの書きたいのに途中で飽きてしまう・・・

はじめはSFCサイズのドットで書いてたけど拡大したときに汚くなるのでちょっと大きくした。いやもうこれ書いて作っての無限ループで止まらないよぉ

でもさすがに寝ないといけない時間なので寝ます。あぁ、時間足りなーーい